プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイオーデータの「LCD-A15N」を使用しています。コントラストや輝度を一番低い設定にしていますがまぶしくて仕方ありません。ビデオカードはGIGABYTE「RADEON9000PRO」を使用しています。何かよい方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

#3の人に同じ。


画面のプロパティ→デザイン→詳細設定で、「ウィンドウ」部分の色を薄いレモンイエローにしてます。上質紙じゃなくて中質紙か藁半紙を使っているような雰囲気。
オフィスやエディタなどはこれでいけます。ただ、ウェブだと多くのページは独自に色指定しているため白を指定されるとそのまんま白になってしまいますけど。
    • good
    • 1

私は画面の配色を目にやさしそうなものに


変えて使っています。
エディタなんかで、背景色が白だと
やっぱり辛いんで。
    • good
    • 0

液晶用フィルターがあります。


使って見てはどうですか?

参考URL:http://www.getplus.co.jp/category/cath.lcd.filte …
    • good
    • 0

↓こうゆうフリーソフトはいかが?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se223457 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!