プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶モニタを見ると、真っ暗になっていました。よく見ると、ほんのりとは映っているのですが、ほとんど見えません。役に立たなくなってしまいました。どこをどう触ってもダメです。故障しているのは確実です。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
(1)どこがどう悪いのか。
(2)修理するといくら程かかるのか。
(3)修理費用との対効果で、修理する価値はあるのか。
の3点を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)


バックライト、又はインバータ回路の故障でしょう。


モノに依ります。
メーカーに修理見積もりをお取り下さい。

3:
修理見積もりと、使用年数等を考慮して判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

デスクトップのディスプレイって、パソコンを買いかえる時に処分しますよね。(そんな事ありませんか)

修理に数万かかるなんてもったいないような気がするのですが・・・。

この機会に全部買い換えようかとも思っています。

お礼日時:2006/03/30 22:07

バックライトがこわれたんでしょ



これをこうかんすればおk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックライトですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/03/30 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!