dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回、引越してきて早く仕事を見つけないと。という焦りと時給の良さで、パチンコ屋さんを受け合格し本日初出勤でした。が、男性ばかりで唯一の女性は噂好きのおばさん、男性方や、店長、副店長もとても良い人なのですが、仕事の内容についていけないと思いました。あんなに大きい声は出せないし男性の輪には入れません。体力というよりは精神力が私にはないと思いました。前に働いていたスーパーでは辞めたいとは1度も思ったことがないので、自分でもびっくりしています。パート等を1日で辞めたことのある方、いらっしゃいますでしょうか。明日も出勤なのですが、夕方からなので、そのまえに電話で伝えようか迷っています。自分には合いませんでしたと正直に話していいでしょうか。

A 回答 (2件)

はじめまして。

正直に話して辞めましょう。嘘をついてはいけません。

もちろん質問者様を面接する為に相手方が割いてくれた時間、質問者様の制服やら諸々用意する時間も割いてくれた人がいます。
諸々の事を考えて、簡単な謝罪と辞めたいという気持ちを伝えて下さい。

合わないのはしょうがないのですよ。
    • 0

1日目で辞める人は多いので大丈夫です。

逆に中途半端に働いて教えたのに辞める方が、会社に迷惑かかります。
    • 0