プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの方、何キロの洗濯機使用で洗濯機1週間に何回回しますか?
ちなみにわたしは2回ですが、ぎりぎりです。
タオル類をまめに交換する人なら週2回じゃ間に合わないんじゃないかと思って。
参考までにお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

基本毎日です

    • good
    • 0

10kgで週2回。


と言っても、色柄モノなどを選別して1日で2回という感じです。
1日に別の服装に着替えて出かけることもないので、そんなに洗い物はたまりません。
バスタオルだと3枚ですね。

大物洗いを想定して容量の大きなものを使っているだけで、
普段の洗濯の量だと5~6kgでも十分だと思われます。
    • good
    • 0

男一人暮らし してます。


基本週一です。洗濯機のサイズはワンルーム借りた時にプレゼントで貰ったやつですので単身用の小さいものです。
自分はバスタオルは使わないので間に合ってます。
でも彼女いた時は2回してたかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!