【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初投稿です!
ファッションについての質問です!
コーディネートについて教えてもらいたいです。
アウター カーキma-1
インナー グレーニット
パンツ 黒スキニーデニム
靴 ティンバーブーツ
このコーディネートにティンバーって合いますか?
そこほかに自分の持ってる靴で合いそうなのはコンバースのジャックパーセルくらいです。
ご回答お願いします!

A 回答 (1件)

ティンバーって何?



質問する時は自分だけの理由で商品の名前を略すのは止めましょう

ティンバーラインのどんなブーツですか?色は?サイズは?あなたの性別は?

カーキのMA-1を着てる時点でミリオタ風ファッションだし
男から見れば、ミリオタまがいと見られるし(^_^;

ミリオタしたいのか、ミリオタファッションにしたいのか、どちらなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!