プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月25日は「夕刊紙」の日。コンビニやお店で夕刊紙を買ったことがありますか?
(1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

ない。

新聞もとらなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:56

東京スポーツを夕刊紙という扱いにするならアリ。


それ以外は全くなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:56

以前はよく買っていましたね。


現在ではスマホが主流になりました。

ただ、MLBでイチローが活躍したときは大スポ(関東では東スポ)を買います。
今季も買う機会が多いことを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチローさん、益々活躍してほしいですね!

お礼日時:2016/02/29 10:57

ないですね。

前は朝刊と夕刊をセットでとってたけど父が亡くなって私が世帯主になってからは朝刊しかとっていません。
ネットも普及してるから情報も入ってくるし...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。世の中の流れとともにですね。

お礼日時:2016/02/29 10:59

ないですね


朝刊ならあるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:59

週末の競馬用に東スポなら買ったことがあるが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:59

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:59

ないですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:59

昔は買いましたが、今はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/29 10:59

人生の理想は夕刊を読める時間に家にいたい。

インターネット、新聞、テレビ、ラジオ等情報を得る媒体はたくさんあります。しかし、今の世の中、それでは成り立たない。昭和30年代が懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夕刊を読める時間とは17時半くらいですかね。。。。

お礼日時:2016/02/29 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!