アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Walk The MoonのAnna SunやShut Up and Danceなどが好きなのですが、こんな感じの爽快感がある曲でおすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

バンドサウンドで2000年以降の曲でお願いします。
マイナーなアーティストでもキャッチーな曲がありましたら是非。
サマソニやフジロックの出演アーティストからも、おすすめがありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは、こんな感じはどうでしょう?


◎Years & Years(イヤーズ & イヤーズ):「King」


◎Smallpools(スモールプールス):「Dreaming」
https://m.youtube.com/watch?v=e8xni3EcIbc

◎The Strypes(ザ・ストライプス):「Scumbag City」
https://m.youtube.com/watch?v=aTj3Y62MVT8

◎Magic!(マジック):「No Way No」
https://m.youtube.com/watch?v=HdobynnfKQE

◎Holychild(ホーリーチャイルド):「Running Behind」
https://m.youtube.com/watch?v=qnFJpPFangI


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

ウェーイ♪なパリピ感のあるバンドサウンドって感じでしょうか。


確か全部フジロックに来てるので、そんなマイナーでもないと思いますが。

United State of Electronica - Open Your Eyes


The Go! Team - Buy Nothing Day
https://www.youtube.com/watch?v=fQ4f_lgdYz8

Mutemath - Chaos
https://www.youtube.com/watch?v=TTV0Aa4lC04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
パリピ系なのかわかりませんが、爽やかなのが好きです。

United State of ElectronicaとThe Go! Teamは好きな感じの曲で、ありがとうございます。
Mutemathはちょっと忙しない感じで少し苦手でした、ごめんなさい。

お礼日時:2016/02/27 01:29

against the currentのgood time(カバー)


the ROYAL CONCEPTのon our way
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
Royal ConceptのOn Our Wayいいですよね!、私も好きです。
他にはDamnもよく聴いています。
Good Timeのカバーもいいですねー。
早速youtubeで試聴しています。

お礼日時:2016/02/27 01:23

Coldplay - Clocks




U2 - City of Blinding Lights
https://www.youtube.com/watch?v=8xQOb51qZ-c

Basement Jaxx - Raindrops
https://www.youtube.com/watch?v=T7Cili9vegU

Radiohead - Planet Telex
https://www.youtube.com/watch?v=PXyrCRd1ikw

Blur - Stereotypes
https://www.youtube.com/watch?v=YL2CF-p8rZs


ロックはここ数十年あんま変わらないですよ。
特にWalk The Moonみたいに回帰っぽい音のはそう。
'90~'00は音がノイジーでカサついてるのが好まれてた、そのくらいの違い。

気付いたら手元に爽やか&賑やかなのあんま無かったんですが・・
"Planet Telex"や"Stereotypes"くらいの毒がある方が自分は好きです。
やっぱりWalk The Moonみたいにポジティブな方がいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
申し訳ないんですが、ちょっと懐かしいなと思ってしまいました。
ポジティブというか爽やかなのを希望しています。
Blurは昔好きだったんですよー。
(とくにグレアム曲が。ソロも聴きました)
Coldplayは中期以降のアルバムが好きで。
今は自分の好きな音楽の傾向が少し変わってきたので、他にもたくさん聴きたいなあと思いまして。

お礼日時:2016/02/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!