プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラウトフィッシングで関東のオススメ釣り場を教えてください。

A 回答 (2件)

管理釣り場なら


栃木などが TVザフィッシングなどで良く 王様村田さんが出演してやってますねー
御殿場や裾野の管理釣り場は、デカいですよ!

渓流なら 相模湖下流域 神川橋より下流で 年に数本サクラマスが上がります
奥多摩湖 丹波川流れ込みでもサクラマスが稀に出ます。
小菅川C&Rエリアも ルアーフラーマンには有名ですよ。3月5日位が解禁日では?
丹波川もルアーフライが多いです 3月15日解禁ですが 山奥の川で水温も低く
丹波川のルアーなら 3月末か4月に入ってからの方が良いと思います。

多摩川のルアーマン スプーン金・銀・オレンジ 3種で十分とかで バンバン釣り上げてます。 道具より腕の様です。
    • good
    • 1

すでにご存じかもしれませんが・・・


釣りのことなら、釣りビジョンのサイトが参考になりますよ。
http://www.fishing-v.jp/
トラウトの大きいのなら、管理釣り場です。魚の種類も多いです。上のサイトで調べられます。
湖なら、芦ノ湖かな・・・
穴場は通常教えませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!