アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冒頭シーンでアメリカの高校にソ連の空挺部隊が攻めてきて先生を撃ち殺して・・・と始まる映画で高校生が武器を持って戦うという作品ですごく見たいのですがレンタルにも見当たりませんしビデオやDVDも発売されていないみたい?ですがわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

×「若き勇者達」


○「若き勇者たち」
で情報を集めてみてください。

20年前の作品で、パトリック・スウェイジ、チャーリー・シーン、リー・トンプソンなど、若い時代の私の結構好きな俳優が総出演しています。
かれこれ10回近く見ているかも。

DVDが発売されていて、現在も入手可能ですし、近所のTSUTAYAにも置いてありました。
個人的には、あと日本語吹き替えが入っていたら買うんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「若き勇者達」ではなく「若き勇者たち」で検索したらよかったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 23:50

こんにちは。


その映画は私も好きでした。
DVDが発売されてるみたいです。
アマゾンの在庫、最後の1個みたいですよ。
ご購入を考えてるなら、急いだ方がいいかも。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。私のまわりで誰も知らなくて困っていました。助かりました。

お礼日時:2004/07/08 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!