プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の脱毛に対する考え方について教えてください。

現在24歳で、この間初めて彼氏ができました。そのうちHなどの雰囲気になると思います。
私は大学生あたりから、わき・腕・脚・VIOの脱毛をしています。まだ終わっていないため近々行くのですが、その際にVIOはいつも全剃りします。
全剃りすると1ヶ月以上はパイパンの状態で過ごすことになります。今までは何も気にせず行っていたのですが、もしHするとなると処女のくせにパイパンは引かれますか?
あらかじめ伝えておいた方がいいでしょうか?それとも、全剃りをやめて一部分だけの照射に切り替えて貰う方が良いのでしょうか?(ただこれだと照射場所が減るためお金を払っているのに勿体無いという気もあります)
そもそも脱毛を受け入れて貰えるかも少し疑問です。
男性からみて脱毛している女性はどう思いますか?
初めてのHでパイパンだと引きますか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

脱毛していることを話してください。

認識の一つとして聞きますし、ケアしている女性らしさを感じます。
初めてのセックスでのパイパンは相手次第で受け取り方は決まります。
が、脱毛を聞いていれば問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり最初にちゃんと説明しておくべきですね!
ありがとうございました(*^^*)

25歳です。

VIOがつるつるだと、何も知らずにいきなり見るとビックリします笑
勘ぐる人も中にはいるので、予め伝えておくと良いですよ(^ ^)
VIOの脱毛は色々と便利って聞きますし、きっと理解してくれます!
    • 0
この回答へのお礼

いきなりはやはり驚かれますよね笑
勘ぐるとは何を疑われるんでしょうか??