プロが教えるわが家の防犯対策術!

少人数の吹奏楽でもできて
みんながしってて人気な曲ってなにかありませんか

A 回答 (5件)

嵐のLove so sweet

    • good
    • 0

デキ‐シーランドで、世界は日の出を待っている、聖者の行進、


ダウンバイザリバーサイドなどは如何ですか。
    • good
    • 0

今だったら、朝ドラの「365日の紙飛行機」はどうでしょう。


エイトの楽譜だったらそんなに難しくはないと思いますし。
参考までに。
https://www.music8.com/products/detail16705.php

これだったら、アンサンブル用もあるみたいですよ。(木管のみや、トロンボーンのみなど。)
    • good
    • 1

ちょっと難しいですけど千本桜とかテンポも良くていいと思いますよ

    • good
    • 0

AKB関連とか


銀河鉄道とか
ルパン三世とか
人気ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!