1つだけ過去を変えられるとしたら?

42歳になります。42歳過ぎた方、何してましたかぁ⁉️

A 回答 (8件)

とうとうバガボンのパパより、年上になった!ってやさぐれてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカボンパパ大好きです

お礼日時:2016/03/15 02:44

長男がちょうど高校受験でしたから、本人も大変だったでしょうが、



親である私たちも心配でした。

30歳で家を買ったので、ローンの真っ最中!

20年後の50歳でローンも終了!

やれやれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ同じ時期です。うちも今、高2で、来年受験です

お礼日時:2016/03/15 02:43

狭心症

    • good
    • 0

今42才だけど早く体調治して仕事復帰かな…今は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調わるいんですかぁ?

お礼日時:2016/03/12 03:27

その頃


新しい仕事内容を増やし
それなりに毎日頑張っていたかと…

現在
後半は要領とコツを覚えて
成果が出て楽になった。
私生活では趣味ができて充実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/09 01:54

2歳の子供が物心付いて一番可愛かった時期でした。

その辺りの事しか覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2歳かわいいですね

お礼日時:2016/03/06 18:16

仕事に没頭していましたね。


アフターファイブも含めて。
子育て、大変な時期でしたが幸い両親と同居でしたので、
両親の協力を得て、家内にまかせっきりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/04 20:56

回答者の場合、定年が60歳だったので、大学院卒24歳


から12年計画(干支)でサラリーマン生活を考えました。
36歳、48歳の中間ですね。42歳’1992年)で、比較的大きなプロジェクトを
提案して、その後の人生を賭けました。幸い成長分野であり、
投資回収もうまくいって、賭けた意味はありました。
現時点ではしんどいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、ありがとうございます

お礼日時:2016/03/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!