アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月5日は「ミスコン」の日。過去にミスコン・ミスターコンに出場した経験ありますか?
(1908(明治41)年のこの日、時事新報社が全国から「良家の淑女」を対象に写真を募集し、その審査結果を公表した。これが日本初のミスコンテストとなった。1等に選出されたのは小倉市長・末弘直方の四女・ヒロ子で、学習院女子部3年に在学中だった。彼女の兄が本人の承諾なしに応募したものだったが、コンテスト参加は学習院で大問題となり、彼女は退学処分になってしまった。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (5件)

ないです。



友人や彼氏に薦められてたけど興味ないから拒否してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:20

ある訳が無い


コンテストって付くもの事態に縁が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:19

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:19

容姿に関してはからっきしなので出場経験はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:19

ないなあ。

ってまだ中3だけど(笑)でも出られるくらいキレイになりたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだ中3なんですね!
これからもっとキレイになりますよ!

お礼日時:2016/03/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!