アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでめざましテレビ占いは獅子座に限って最下位になることが多いのですか? 気に入らない星座に対する嫌がらせですか? それとも操作しているのですか?

A 回答 (1件)

何らかの操作があるのかは わかりませんが


しし座ではない私がみても しし座の最下位多いと思います。(笑)
姪っ子がしし座なんで いつも下だな・・・と気になってました
逆に1位少ないし・・・
めざましも毎日見てるわけではなく たまたま見るだけなのにそう感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!