アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMでみたことがあるのいですが、お姫様がほうき(だったかな~?)を振り回して敵(なのかな~?)を倒してる。といよりも暴れてる感じの映画なんです。
友人に聞くと
「シュレックじゃない?」
と言われるんですが、なんか見た感じ違うような・・・。一瞬、ゲームソフトと間違ってしまうようなCMだったんですよね。絵はスーパーマリオのピーチ姫のような・・・(全然違うかも・・・(^0_0^))
滅茶苦茶あいまいなことで申し訳ないのですがタイトル知ってる方、教えてください(~o~)

A 回答 (3件)

登場人物が「緑色系」でしたら友人の方がおっしゃられるように、「シュレック」でしょう。

多分、今シュレック2を見ても、女性(姫)の容姿が1と違うので「見た感じが違うような・・・」と言うふうになるのだと思います。

もし、違ったら・・・すいません、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりシュレックなのかしら?
シュレック・・・なのかなぁ・・・
一回レンタルしてみてみます(^o^)丿

こんにちは。

お話を聞いた感じでは、ご友人のおっしゃられるとおり、「シュレック」だと思います。
ヒロインのお姫様(人間バージョン)が森の中で敵にかこまれて、回し蹴りするシーンがあり、ちょうどそこの部分がよくCMで流れていました。

他の方が述べられている通り、今回の「シュレック2」とは違って、人間の姿の方の姫でしたので、金髪でしたし、ピーチ姫に印象がにていると思いますよ。

レンタルビデオ屋さんにありますので、一度ご覧になられてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

あ~、そうだ!
まわし蹴りしてたんだ!!
シュレックの1で間違いないと思います。今日、レンタルで借りてみます。
回答ありがとうございました。

僕も「シュレック」という感じがします。

ちょうど3年前の2001年公開ですし、
確かほうきで戦うシーンもありましたから。
今度「2」が公開されますが、
お姫様の顔の感じが「1」と結構変わっています。
なんかぽっちゃりした感じになっています。
なので「2」の映像を見て、
違う感じがすると感じているのではないかと思います。

参考URLに「1」の画像がありますので、見てみてください。

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00700.asp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。