アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間勤務表に休日である祭日を表示する計算式をお願いします。

A 回答 (4件)

「祭日」がいつかなんて 国際的なソフトである Excelには分かりません。



話があいまいで何がしたいのかはよく分かりませんが 祝祭日一覧を別に
作成しておく必要が最低でもあるかと思います。
    • good
    • 0

条件、状況など何にも書かれていないのですが↓以上回答する気もないので、


E2セルに
=IF(ISNUMBER(MATCH(D2,$A$2:$A$18,0)),LOOKUP(D2,$A$2:$B$18),IF(WEEKDAY(D2,2)>5,TEXT(D2,"aaa"),""))
下へオートフィル。添付図参照
「エクセルで土日祭日を表示するには」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり祝祭日一覧票を作成しておく必要があるのですね。

お礼日時:2016/03/10 18:24

土日は表示可能だが


祝祭日は無理

アドオンを使うとか自分で設定するとかしましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり祝祭日一覧票を作成しておく必要があるのですね。

お礼日時:2016/03/10 18:24

別途祝日一覧をご自分で作成する必要がありますが、作成済みですか?


勤務表のレイアウトや、祝日をどのように表示したいのかなど詳細を提示してもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり祝祭日一覧票を作成しておく必要があるのですね。

お礼日時:2016/03/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!