プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
4回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9170471.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は「春と聞いて思い浮かべるものは?」になります。

ちなみにSAは春=お花見。
お花見で綺麗な桜を眺めながらお酒を飲みたいと思っている次第です!
皆さんはいかがですか?

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (16件中1~10件)

今まさに始まっている花粉症ですね。

1年ぶりに市販薬のお世話になる季節です。
あとは庭の木々の枝から、ちょっとずつふくらみが出始めている季節でもあります。
今日ちょっと見たら、山椒の木から小さい緑色の粒が顔を出していました。
しばらくしたら芽吹くのかも知れません。
    • good
    • 3

鶯の鳴き声

    • good
    • 1

花見。

新入社員。
    • good
    • 1

花まつり

    • good
    • 1

「春闘」


ベースアップ、期待しまくり♡
がんばれ!連合
    • good
    • 1

氷割りですね。

春になると家の周りの氷をスコップなどで割るとすっきりします。春の光景です。
    • good
    • 1

新卒新人研修です!本社を中心に、支社、支店にいかされたり、保養所やホテル、旅館での泊まりの合宿研修だったり、楽しい面もありましたが、不安も大きくなってきたのを、覚えています。

    • good
    • 2

春ら!ら!ら!・・・・この歌知っていますか


春よ来い・・・・・・・ユーミンの歌
桜餅

思い付きでは、こんなとこですかね
    • good
    • 2

いあいぎり、


桜の花びらを綺麗に斬る感じ。
    • good
    • 1

花見で一杯といきたいですね。


桜がきれいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!