プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のフェイスブックから、偶然ネットの動画を見ました。1人の男性が中学生らしき男の子を殴る、蹴るの動画でした。
それを別の人間が撮影している動画らしく。
やられている男の子は無抵抗でうつむき加減でじっとしていますが、やっている男は容赦なく殴る、蹴るを続けていました。

その動画を見てから、気分が悪く、動悸がします。思い出しては血が引き、具合が悪くなります。
よく、「ボコボコにする」「やきを入れる」など言いますが、やられている方は命の危険もありますし、心にも大きな傷を負います。
恐ろしくて、思い出したくありません。
誰か、助けて下さい。

A 回答 (3件)

Facebookでは規定に違反する動画を通報するシステムがあります。


ご質問の暴力シーンも規定に反する可能性があります。
動画の右上のオプションに「報告」または「動画を報告」というものがありますから、そこから通報してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2016/03/11 13:06

警察に通報して下さい。

もしかするとこその子どもの命が危ないかもしれません。ぜひ救って上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国籍が違うのと、いつのものかもわかりません。そうですね、通報ですね

お礼日時:2016/03/11 09:45

頓服飲みましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/11 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!