プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4w6日で、胎嚢確認出来ませんでした。3w6日に血中HCGで妊娠判定をもらいました。その時は内膜は12.7mmで、4w6日の本日、19mm になっていました。先生は来週くらいに胎嚢確認出来ないと心配だね。と言われました。内 膜が厚くなっているのは、そろそろ胎嚢確認出来ますでしょうか。皆さん、だいたい何周目くらいで、胎嚢確認しましたか?ちなみに、3w6日の血中HCGは32.8で低くて心配でしたが、本日4w6日は1280に急増してました!

A 回答 (1件)

だいたい早くて4週で一般的には5週から6週ではないでしょうか?


私は6週で確認できましたよ!

あせらずゆったりとした気持ちで待っていてい下さい!
次回の診察では必ず見えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が週明けには見えるよ!と言っていたので、週明けに確認しに行ってきます。ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います。ありがとうございました‼

お礼日時:2016/03/11 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!