プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1になるものです。
今日告白をしました。直接、彼女を呼び出してしました。返事は考えてもいい?と言われました。私はいいよ。考えがまとまったら、ラインでも直接でもいいから伝えて。と。
私が疑問に思ったのはここではありません。それは、告白してる時に、付き合ってくださいと言った後に、ありがとう。と彼女は言いました。僕はそのありがとうの意味が理解できません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

好きになってくれて、ありがとう。


こんな私を魅力的だと思ってくれて、ありがとう。
じゃ、ないですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!