アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のニラカナであと、もうちょっとで勝てそうだったのですが、僕は適正がガイル神化と神化ちょーせんぐらいしかいません。主にちょーせんをマルチで使うのですが、最適パーティーで一番安定するパーティーを教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

進化アリスがいるとだいぶ変わると思います。

他はガブリエル(神化・
進化)、ベルフェゴール(神化)、クーフーリン(神化)などがオススメです!
パーティーにすると
ベルフェゴール(神化)、ガブリエル(両方)、アリス(進化)であとは己の技術ときれる頭があれば安定はしますよ!
    • good
    • 0

上のを修正でクーフーリンは(進化)です!


あと
うん枠は、張角の神化がいいですよ!
    • good
    • 0

前回はセルケト、進ガブ、ユグドラ、フレがニーベorクーフで数回クリアしてます。


雑魚処理をなるべく短いターンで済ませることが一番ですね。
セルケトor貂蝉、ガブ、ニーベ、神ガブorユグ
あたりが最適だと思います。
セルケトはSSとクリティカルで連れてきましたが、SSの威力が高いのでオススメです。
あとはボス2で手こずるときはSSを1、2枚使って突破しちゃうのもありですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!