アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの引き落としされている銀行を変更する手続きはどうやってやるんですか?
ネット上で手続きできますか?
それとも電話又はネット上で変更用紙など請求して郵送してもらい記入、銀行の印鑑を押して返信して、の方法しかないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.rakuten-card.co.jp/

上記にアクセスする→楽天e-NAVI→ご登録情報→お支払い口座の照会・変更
で手続きできたはず。
    • good
    • 0

ネットからできます。


e-naviから手続きできます。
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/in …

メニューの上のお客様情報
→お支払口座の照会変更
 下の所からできます。

300行くらいできるようです。
楽天銀行、メガバンク、ネット銀行など
あまり制約はないですが、口座名義が
あっていないとだめです。(本人の口座)

いかがでしょう?
「楽天カードの銀行口座引き落とし?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易く教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 13:40

ネット上でできます。

印鑑とパスワードは同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございました

お礼日時:2016/03/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!