プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前にパソコンが壊れて一括インストールをしてから
上記のHPからのログインとか、JCBの会員ページをお気に入りにいれておいてもうまく開いてくれません。
ちなみに、ログインのプロパティをみると
HyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)
とあります。
OSはウィンドウズ98です。お客様センターに聞いたりして
インターネットオプションとかクッキーとか調べてみましたが、治りません。以前、同じような質問があってその方は、「このページは開きますか」というページにアクセスしたら直っていましたが、私は、そのページも開きません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、おまじないとしてξ\_(-_-)_/ξ


Internet Explorer6Sp1(これを使ってます?)の
ツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック

2.「全般」タブの「Cookieの削除」をクリック

3.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック

4.「セキュリティ」タブで
 インターネットゾーンを中にします。

5.「コンテンツ」タブで
  「SSL状態のクリア」をクリック

6.「詳細設定」タグで、
 「規定値に戻す」をクリック

7.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
ですね。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかあっさり解決しちゃいました。感激です!
安心サポートセンターやフレッツ接続カスタマーズセンターに問い合わせても解決しなかったのに。
今度から自信あり、専門家にしてください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!