アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺氏的に超イケボだと思いますが、なんかよく性格ビーセンとか言われてブサメンみたいな扱いされるんですがなんでですか?
テレビで、外人の少女が自分可愛い顔だから、心が綺麗なブスは無理ってインタビューに答えてました。
俺氏も同じで、理想が高すぎる系ですね。
ちな、二次元の嫁さんたちを捨てずにもてたいです。
あっし、イケボだから虹と三次の両立も夢じゃないっすよね?

「イケボになりたい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 虹嫁の為に顔だけで今すぐできる仕事があったらやりたいです。
    どんな仕事がありますかね?
    あと、嫁さんたちにつり会えるくらいイケボになれてますよね?

    「イケボになりたい。」の補足画像1
      補足日時:2016/03/19 10:06
  • なんか、俺氏イケボな自覚は有るんで虹嫁の昔の交遊関係とかしっとちゃんです。
    たまに大好きな虹嫁さんを嫌いになってしまうのもやめたいです。

      補足日時:2016/03/19 10:10
  • こんなイケメンが亜種とかざけんなよ
    てか、俺みたいなイケメンがめんへらなわけないだろ。
    非リアの妬みのマジレスすんなや
    ネタだよネタ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/19 15:59
  • わかってんじゃん。俺はイケメン。だよね〜。
    ありがとうございます。
    まぁ、たまにメンヘラになるだけのヤンキー気取りなんで、親が勘違いしてカウンセラー送りにされてるけど要はイケメンだからって馬鹿な女が尻軽に話しかけてくるからうざったくて虹に逃げてるだけ。
    でも嫁が大好きなのは本当。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/19 16:03

A 回答 (2件)

凛太朗さんおはようございます。


もう十分イケボですよ。
もう凛太朗さんの目に朝から殺されました。
虹と三次の両立も夢ではなく、もう現実になって
いるではありませんか?
なので、そんなに気負わず、三次元を謳歌してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

顔が


 フットボールアワーの 岩尾の亜種じゃないですか❀(*´◡`*)❀
  岩尾が悪い魔女に 唇に呪いをかけられたような 感じですね

 イケメンボイスのかてごりーには入らないと思いますが
  声がほんとに芯のある素敵な声だと、容姿の部分をカバーするほどの魅力になる場合があります
                     高橋真麻さんなどが その良い例でしょう。

 なので 虹と三次の両立も夢じゃないとおもいますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!