プロが教えるわが家の防犯対策術!

敵と敵の間に入るカンカンがうまくできないので
練習できるクエスト(超絶、爆絶以外)であったら教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

ノマダンの道化師シリーズが良いと思います。

    • good
    • 0

超絶ヤマタケか覇者の塔28階

    • good
    • 0

どのクエストでとかで考えると塔の28階とヤマタケばかり思い浮かびますが、普段遊んでいる時気をつけて見てみると意外とたくさんカンカンできます。

さっきのマリーアントワネットとかも雑魚で挟まれるし、やろうと思えば神殿の修羅場クラスならたくさんできますし。
たぶん友情に頼りすぎてるから、わかりにくいんですよ。
着眼点変えてみてください。どこででもできます。
    • good
    • 0

今なら精霊王の黒き宿願では?のび太集めついでに…

    • good
    • 0

いまであればのび太で水の時の間も一応カンカンするところはありますよ


あとは超絶or爆絶になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!