アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチプレイ時の制限時間が以前は20秒で今は30秒ですが、自分はそもそも30秒もいらないと思うんですが皆さんはどう思いますか?
モンスト苦手な人には考える時間が多いほうが良いのかも知れませんが、
Sランクとるためになるべく早くクリアしたい時に、掲示板の他の人に放置プレーされるとかなりのタイムロスになるので自分は制限時間を早くしてほしいんですが…
以前の20秒に戻すか、
設定でマルチプレイの制限時間を20秒か30秒で個人で選べるようになったらいいなと思うんですが。
それかこんなことで悩んでる自分の気がちいさいだけなのでしょうか…(ーー;)

A 回答 (3件)

別に小さくはないと思いますよ


ただたまに寝落ち放置の人が出ることがあるので通常の降臨は前のままで良かったと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間でもたまに放置されてるので、部屋に入るからにはちゃんと最後までやってほしいですよね(。-ω-)

お礼日時:2017/02/04 23:15

そもそもマルチ自体しません!下手とやってもイライラするだけなんで。


時間が多目にとってあるのは超絶以上の難しいクエストで考える時間が必要だからじゃないんですか?まぁ俺はソロのみなんで関係ありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。難しいクエスト用に多めに時間とってるんですね。
自分は、掲示板で超絶クエストはやりません。
確かにソロのほうが超絶やりやすいですよね。

お礼日時:2017/02/04 14:04

ゲストの分際で画面から目を離すという舐めプをする方が悪いと思うので、自分は5秒止まったら切断します。



今は下手くそしかいないのでそもそもマルチやってませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はマルチボーナスで獲得メダル増やしたいので、メダル集めはマルチでやってます。
やっぱ掲示板マルチするなら、これはどうしようもないですよね。

お礼日時:2017/02/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!