アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井から3月31日にユニバへ行こうと思っているのですが、1番効率がいい行き方はどんなプランでしょうか?

A 回答 (3件)

福井からですと北陸道から名神で神戸方向へひたすら真っ直ぐ、阪神高速でユニバーサルシティ出口ですね。



休憩なしで3時間半ぐらいで着くと思います。

スノボでよく福井に行きますが、本当に帰りの運転はしんどいです。

ですので1泊をオススメします。
    • good
    • 1

福井8:03→大阪10:03 サンダーバード8号 2時間


大阪10:13→ユニバーサルシティ駅 10:25 環状線西九条方面桜島行き
特急券 指定席合わせて6030円
    • good
    • 0

サンダーバード 2号 福井駅 6:21発 大阪駅 8:22着


サンダーバード 6号 福井駅 7:29発 大阪駅 9:25着
もある。
検索結果例:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

JTBなどのツアーを利用されてはどうか。
安く利用することができる。
・・・
調べてみたら
「おとなおひとり様/金沢発着 往復サンダーバード号限定列車 普通車指定席
 スタジオ・パス1日券付15,200円」
と言うコースを見つけた。

往路 6,230円
パス 7,400円
復路 6,230円
合計 19,860円
なのでお得です。

帰りはサンダーバード41号43号45号を利用することで安く利用可能らしいですが、
この時期に利用できる列車はJTBなどツアー会社に直接問い合わせて確認を取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!