プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJにアクセスのいい駅教えてください。
3/25から大阪にいって、3/26にUSJにいきます。
前日ちょっと遅くまで飲んだりできて、
翌日早朝にUSJに行きやすい駅はどこでしょうか。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま早速のご回答ありがとうございます!
    宿泊地を決めるために質問させて頂いたんですが、
    やっぱり九条強しですね

      補足日時:2016/03/22 11:58

A 回答 (4件)

飲みに行く場所やホテルの豊富さを考えれば、大阪駅(梅田)周辺でいいです思いますが。


土曜日の早朝だと大阪駅→ユニバーサルシティ駅の直通は無いですが、西九条駅の乗換は同じホームの反対側です。大阪駅→ユニバーサルシティ駅の所要時間も、15~20分程度です。
    • good
    • 0

ユニバーサルシティ駅


https://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0612204

目の前がUSJですから
    • good
    • 0

宿泊予定地が書かれてませんがJR大阪環状線沿いなら基本何処でも、


言っても西九条駅の近くが良いのは当然ですが、
この駅から分岐します、大阪駅だと直通もあるかな?、詳細は自身でどうぞ、
ユニバーサルジャパン駅が最寄、
夢咲き線(昔は桜島線)上です、
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!