プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とは仲良しだけど
もうしないと思います。

そう思うともう一生しないのかなと
悲しい気持ちになります。

でも他の人とはしては
いけないですよね⋯

わかっているのですか寂しいです。

A 回答 (4件)

そのうち気が向くかもよ。



違う女になったつもりで、ご主人に妄想の限りを尽くしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう質問するからには、ちゃんと質問内容を書きましょうよ。
結婚して何年経つとかね。

仲は良いけど、セックスレス夫婦だということかな。
貴女のほうが求めても、長いこと旦那が応じてくれないので
貴女のほうも「もうセックスしてくれないのであれば、私も、もういいや」
と、いうことでしょうか。

何年も何年もセックスを拒否をされているのであれば
旦那にする能力があるのに、それがない場合は
不倫はよくないけど、こういうケースは違う男と
してもよいと、おじさんは思いますよ。

許される不倫のケースだと思います。
旦那の怠慢ですので、貴女が余所の男としても、文句のいいようがないです。

そのかわり、旦那にばれないようにしないとね。
そして、なかなか難しいことではありますが、その相手に心身とも
もっていかれないように自制しないとね。

特に女性の30代ぐらいは、したい盛りですのでね。
年齢が書いてないのでわかりませんが。
    • good
    • 6

何故しないと思うのかが分かりません 


夫がそう言ったから もうしないと思うのですか
其れとも?何がしないと思う事に成ったのか?
もう少し説明が有れば 色々な答えが返ると思う
只言えるのは 仲良しなのに勝手に他人としたら
家庭も何もかも破壊に向かうと思う
寂しい気持ちを率直に夫に話すのがベストだと思う
    • good
    • 0

不仲なら他の人としても良いけど、表面上仲良しならしないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています