プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデムを400ギガから1200ギガにかえてくれるみたいです。
どういう意味かわかりますか?

A 回答 (4件)

>どういう意味かわかりますか?


 データ通信に使う「モデム」を「別なモデム」に交換するということ。
 それによって、何がどうなるかは文面からは全く不明です。
    • good
    • 0

単なる型式ではないでしょうか、400Gを1200Gにする。

もしかすると重さかな?
    • good
    • 0

不具合が発見されたので交換の必要が出た。


最新の高速機種にすれば原価も安いし、客には説明も不要、疑いもしないだろう。
世間公表もせずに入れ替えが進む。

ま、こんなところでしょうか。

しかし、「1200ギガ」だと1億円ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!