dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり覚えてはいないのですが、コンドームをつけ今月の9日~13日までの間に一回だけ彼女としました(射精はしていませんが、今考えると我慢汁が多めにでていました)
それで、今日から2日3日前に彼女が妊娠してるかもしれないと言いだし、彼女曰く妊娠初期と似ているだそうです
2日3日前に生理かと思ったけれど少し血がでてきてから止まり、お腹が痛いのもおさまったから不安になっているそうです
明日生理予定日らしいのですが、この時にはもう妊娠しているのかもしれないのでしょうか?
画像にある診断をやった場合10%だったそうです
心配のしすぎで遅れると言うのもあるのでしょうか
僕も彼女もそれなりの覚悟はしてるもののやはり不安です
できるだけわかりやすく教えてほしいですm(__)m

「あまり覚えてはいないのですが、コンドーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、胸が少し痛いと食欲は減ってるそうです

      補足日時:2016/03/24 22:21
  • 排卵日は多分8日~13日だそうです

      補足日時:2016/03/25 07:02

A 回答 (3件)

大丈夫です(´ー`)


がまん汁で 妊娠は
かなりの確率ですし
これは 生理前の症状にもにてます。胸のハリ
食欲不振。
妊娠でしたら
人にもよりますが
激しい腰の痛み
胸のハリ 頭痛 眠気など
あきらかにいつもと違うな!
って直感でわかります。
とりあえず不安なままだと
生理も遅れてしまいます(´ー`)定期的にきてるのでしょうか??毎月定期的に
きてるのに
10日~15日遅れても
来なければ検査薬してくださいなっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 07:38

まずは排卵は生理予定からさかのぼり2週間ですから


エッチの日が排卵なら21から27日あたりに生理がこれば妊娠していない。若干ずれたとしても今月中に来なければ妊娠が怪しい。

生理のような出血は妊娠出血の可能性あり。
止まってさしまったら、ますます妊娠が怪しい。

つうか、生理予定は何時だったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人じゃないのでわからないです、すみませんm(__)m
止まってさしまったらって言う意味があまりよくわからないんですけど…

お礼日時:2016/03/24 22:36

生理前の症状ではないでしょうか?


生理前に胸が張ることはよくありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!