プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻から離婚を切り出され、離婚。子供を連れ出ていきました。三ヶ月後、寄りを戻したいと帰ってきました。現在も同居中なのですが、妻から結婚の約束をした男性がいて、その男の名前を身体に4ヶ所刺青をしていると言われました。同居中の元妻とは10年以上セックスはないので気がつきませんでした。家のローンや子供の学費のこともあり、正直、彼女がいてくれると経済的には本当に助かります。来年、子供が高校を卒業するのを期限に出ていき、その男性と結婚するそうです。刺青は左乳房、右臀部、左大腿部にあるそうですか、家に戻ってきてから右前腕部に刺青してきて、私の仕事中にその刺青の写真をメールで送ってよこし、結婚の誓いの刺青を入れました、ごめんなさいとの文章が添えてありました。そのメールから半年近く経過しましたが、現在まで妻は毎週日曜日には早朝から夜まで外出、毎月一度は外泊しています。家計の経済を優先し、このような状態で生活をしている私はおかしいでしょうか?悩んでいます。

A 回答 (4件)

おかしくは無いと思います。


お気の毒だと思います。

おかしいのは浮気相手の名前を体に刺青する奥さんです。
セックスレスが原因で浮気したのか?浮気が原因でセックスレスになったのかは解りませんが、奥さんに非があるのは明らかですね。

三か月程、子供を連れて出て行ったものの、相手の男と生活は上手くいかずに戻ってきたという事でしょうか?
いずれ離婚する約束なら、証拠固めをして今すぐ別れてきっちり慰謝料は請求するべきです。

お子さんはいくつですか?親権は奥さんになるのでしょうか?もし未だ小さくて父親一人で見るには難しい様なら、一定期間の同居も致し方ないですけど子供たちの教育上良く無い気がします。
    • good
    • 1

お互いがそれで納得されてるのならいいんじゃないでしょうか、でも奥様の相手の方は納得されてるのかな?トラブルの元のような気がしますが…


いろんな夫婦の形があると思うので、子供も納得して性格が歪むようなことがないなら、立派に育てるという親の務めを全うされて誰も文句は言わないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

離婚したら?


というか、なぜ離婚しないの?
お金?
子供?

もしそうなら、完全に相手の不貞行為だから出るとこ出て、弁護士立ててきちんとしたら親権も、お金もうまくいくと思います。

お金のためだけに・・・、辛いっす。
    • good
    • 0

これって本当でしょうか


少し似た質問が前にありました・・
そんな妻なら こちらから三行半ですね
多分 出て行っても上手くはゆかないでしょう
それがばちでしょうね・・

居直って利用しててやれば良いかもね
あなたにも彼女が出来るでしょ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!