プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。先日ニット帽を買いました。耳が出るか出ないか(無理して深くかぶれば耳に少しかかる)程の深さなのですが,耳を出してかぶると多少,水泳帽みたいに見えます。結構街でそういう人を見ますが,これでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

良いと思いますよ☆夏のニット帽ではけっこー多いタイプの物だと思います!


帽子はかぶり方を自分で研究するのも楽しみの1つだと思いますよ!前髪をだしてみたり、深くかぶってみたり色々試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/07/12 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!