アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シースルー前髪にしたいのですが。
シースルー前髪にしようとして三角を作るのですけど、縦に真ん中に集まって広がりません。YouTubeなどで調べて色々な細い三角やぺっちゃんこな三角を作るのですが前髪の横に大きな隙間が空いて
どうしても重くなってしまいますどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたの髪の量は真ん中が多いですとか、生えぐせはありませんか。

洗髪後にブローをせず放置してみた時の自然な流れに逆らうと、手入れは難しいかもです。

そして、シースルーにする幅は真ん中だけで、両側へ流す髪の長さは鼻の長さくらい伸ばすので、切る場所を間違えたらただのチョッキンです。

その髪型にしようとする時の第一回目のカットは、ヘアサロンでしていただいたのがうまくいく方法だと思います。

あなたはもしかしてくせ毛や髪の多さ薄さで、好きな髪型ができない可能性もありますよね。

前髪が重いなら、斜め前髪でこめかみの髪を垂らすと、いまどきになりますよ。
    • 1

毛量を減らしてちょうどいい量をキープするか、ストレートアイロンで頑張るしか、、

• 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!