アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わせりんくんみたいな髪型にしたいんですけど前髪のオーダーはどうすればいいでしょうか?

「わせりんくんみたいな髪型にしたいんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

鬼頭みたいに。

    • good
    • 0

その画像を見せたほうが早いです。


百聞は一見に如かず、っていうことわざがありまして。
    • good
    • 2

キノコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!