プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画NANAの川村幸子ちゃんの髪型にしたいのですが、あの髪型はなんというのでしょうか?
参考になる画像や雑誌なども持ってなく、わかる方いましたら教えて下さると助かります。

A 回答 (3件)

前髪は下の画像で、ショートはこんな感じで〜でも良いかもですね。

連投失礼しました。
    • good
    • 1

この画像も近いかも?

「漫画NANAの川村幸子ちゃんの髪型にした」の回答画像2
    • good
    • 0

そのまま画像を見せるのは抵抗ありますか?


イメージ的に近いとすると、ショートボブで前髪は短くでしょうか、絵のままを人間がするとかなり個性的になってしまうので、前髪はトップからもとった方が良いと思います、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。
「漫画NANAの川村幸子ちゃんの髪型にした」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!