プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストリートスライダーズのEASY ACTIONのミュージックビデオをYouTubeで見ました。
髪型がかなりかっこええですけど、これは、頭皮が見えそうにないしで、カツラですかね?
昔、ヘドウィグ&アングリーインチという映画を見ていて、ヘドウィグって髪型かっこええな、と思っていたら、映画の最後のほうで髪の毛を取りました。かっこええ髪型のすべてはカツラやったんです。
かっこええ髪型のカツラが存在するのならば、蘭丸さんやHARRYさんのかっこええ髪もカツラですかね?

A 回答 (1件)

今は知らないですけど、昔は地毛ですよ。


長髪をブワッと逆立てるのは、あの頃はそれに適したヘアスプレー売っていてロッカー皆さん使っていました。
オレンジジュースとかで代用する猛者もいましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの人が地毛なのは知ってるんですが、あの髪型はどうかな?できすぎかな?と思うんです。
“あの頃はそれに適したヘアスプレー”ということは、もうあんなスプレーはないということですか。
それならば、80年代半ばとか後半のスタイルでロックするには、オレンジジュースとか、それこそカツラでやるしかなさそうですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!