アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。女子大生です。

私はいつも4人グループで行動しています。学校の中でも目立つ方のグループに所属しているのですが、なぜか4人で話していたり、同じ行動を取っている時に私だけ笑われます。

入学当初からそうでしたが、3年経った今も他の3人から馬鹿にされ、笑い者にされることがあります。

例えば、前髪をあげた時に、他の子なら「似合う!!」と言うのに、私の時は「濃すぎwwwやめときなってばwww」と言われます。

私自身今まで、そんなに派手なグループにいたことはなく、どちらかというと平凡なグループにいましたし、どちらかとムードメーカー的立ち位置にいたので、ワザと面白いことをすることもありました。

現在の4人組でも最初は仲良くなるために面白いことを進んでしていました。ですが、面白いことをしていないときでも、笑われたり、ダメ出しをされると、腹が立つこともしばしばあります。

他の3人はずっと派手なグループにいたようなので、私が1番地味だったことも自覚しています。ですが、今ではその差は見受けられないと思います。

服でも、持っているものでも、「似合ってない!」アイラインを引いても「ない方がいいって!」髪を巻いても「いつもの方が良かった」...など、「かわいい時は言ってあげるから言うこと聞いて!」と言われることもあり、すっかり自信がなくなってしまいました。

暑くなってきたので、前髪をあげて学校に行きたい、と思っても「また馬鹿にされるんだ」と思うと自分の好きな格好や髪型にする勇気が持てず、個性がなくなっているように思います。

ちなみに、私の顔は濃く、かわいい系ではなく美人系だと昔から言われています。

濃い顔は前髪をあげたらダメなのでしょうか?
どんな格好をしても似合うと言われるのなら薄い優しい可愛らしい顔になりたかったと思います。

A 回答 (1件)

所属って

何しに大学へ?
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。いつも行動している人たちを言い表したかったのですが、日本語が弱かったようです。

大学もきちんと通っていて、遊びに行っているわけではありません。ただ、友人のことで悩んでいたので質問したのですが、不快にさせたのなら申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございました。