プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪なしの方が似合うと言われました。
ブサイクなのですが、前髪なしでもいいと思いますか?女

A 回答 (3件)

いいと思うよ



顔が明るくなるからね


元気って額から入って足の裏から抜けていくもの・・らしい

つまり額を髪で覆っているとその元気が入らない
から根暗に見えてしまう

これは不細工だろうが美人だろうが関係なし
    • good
    • 0

似合うと言った人は



あなたがブサイクなのは、承知の上での

アドバイスなのですよね?

ならいいんじゃない?
    • good
    • 0

自分の好きな髪型でいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!