アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼(13:00〜)美容院に行きます。
でもカットだけです。それも何cmも切るのではなく毛先を軽く整えて貰うだけです。1番切ってもらいたいのは前髪で目にかかるくらいの長さのものを眉毛の下くらいに切ってもらいたいと思います。

これって迷惑ですか?

またその際に触覚が前の美容院で勝手に切られたから新たに作って欲しいこと、
ポニーテールにしたら前髪髪の毛が禿げて見える部分があってこれはどうしたらいいのか聞きたいことを
伝えたいのですが、カット料金しか払ってないやつが迷惑でしょうか?

前のところは無言で勝手に切られたこともあり辞めて今日初めて行きます。

A 回答 (4件)

前髪だけカットなんて昔っからあるでしょう。

カット5000円の所とかでも、1000円とかでやってる場合が多いですよ。
    • 0

シャンプー&ブローのみってお客様も普通にいますからね、全く迷惑でもなんでもありませんよ!

初めてなら美容院側もあなたの要望を知りたいところです、遠慮してはダメ。
『ちょっと相談したいんですけど~』といって自分が思ってること話したいことは何でも自由に話せば良いのですよ。
    • 0

どんな髪型にしたいかは最初にしっかり言いましょうね。

ポニーテールの話は、カットしてもらってるときに相談したらいいと思いますよ。
    • 0

美容院にとっては商売ですから、よほどの繁盛店で行列が出来てでもいない限り、売り上げに結びつくことに迷惑とは思わないでしょう。

• 0