アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも自分は4月から高校3年生の者です。実はある悩み事があります。信じてくれるかわかりませんが自分は未来予知ができるみたいです。小学生の頃3.11の地震を予測しました。うまく説明できませんが、未来予知する時は、いきなり目が疲れて目をつむった時にメモ帳の映像が流れてきます。そこに書かれているのが未来に起きる出来事です。ちなみに3.11の時は、その年の1月に急に目が疲れて、目をつむるとそこに「3月11日 大災害で大勢の人々 死ぬ」と書かれてありました。その時はよく分からなかったのですが、実際3月11日になってようやく気づきました。

ここからが本題です。高校生になったばかりの頃、また同じ現象が起きそこには「24歳 戦死する」と書かれてありました。今日友達と戦争の話になりました。その時にさっきの事が頭に浮かびました。それからその事が頭に染み付いて、とても不安な状態です。「そんな事は絶対に無い、地震の時の未来予知は偶然だ、」と自分にいい聞かせているのですがなかなかこの恐怖感か取れません、、、なので気が紛れるように音楽を聴いていましたが気づくと暗い音楽ばかり聴いてました。ますます怖くなり今回質問してみました。どうすればいいのでしょうか?
長文すみません。

A 回答 (3件)

3.11も直接貴方には関係のないことでしたね。

24歳戦死もきっと誰か他の人のことを予知しているのでしょう。(あまり日本人には関係がなさそうですが、、、)
 でも貴方は予知能力がおありのようですので、もっと磨きをかけられたら如何でしょう。例えば自分や自分の周りの方々、そして日本の将来のことを予知するべく、寝る前にその事を念じるか、枕元にメモを置いてみて、結果を見て見るとか。まず身近な、小さいつまらないことでも構いませんから、やってみて、徐々にその能力を磨いては?
 コツは、まず明るい性格を作ること、人を愛することですよ。貴方は心霊に選ばれた人かもしれませんので、恐れたり、暗くなってはいけません。でないと、人が貴方のそばに近づかなくなりますからね。頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分の事じゃ無いかもしれませんねwすごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/30 12:55

なんだか、君にそれを提示した何者かの気持ちが分かるようだw


もっとしっかりしなよ(笑)
    • good
    • 0

戦死というからには君は兵隊になるということを意味するね。


その気はあるのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く無いのですが何らかの理由でその様な状況になってしまうかもしれません、、、でも回答して頂きありがとうございます。とても感謝してます

お礼日時:2016/03/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!