プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、好意を持っている男の人がいるのですが、
その人は、いろいろ厳しい人で、何度も怒られています。
いろいろ注意されていて、「治します」と言っているのですが
注意された事が治ってない所を見かけたとたん、目つきが変わります。
そして、わたしを「てめえ」と呼びます。
また、「バカ」「死ね」と何度も言います。

それでも怒りがおさまらないと、殴ります。
手加減は、しているけれど、真っ黒なアザが出来ます。

初めは、往復ビンタでしたが(顔が腫れました)
その次からは、腕を殴ります(黒いアザができて、腕があがりにくくなりました)
そして、蹴られました。

別に、付き合っている人ではありません。
ただ、私が、その人に好意を持っていることを、相手は知っています。

友人に相談したら、
「女に手をあげる男は、サイテーだから、早く縁を切りなさい。」
と言われました。

やっぱり、友人の言う事が、正しいのでしょうか?

どういう言い方で、縁を切ればいいのでしょうか?

ご意見を、お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 最初は、普通におもしろくて、優しい人だったんです。
    ただ、私が他の男の人と仲良くしゃべっていた所を見てから、豹変していきました。

    殴られた後に、「で、どうするの?治すの?」って聞かれるので、
    怖くて「治します」としか答えられなくなってしまうのです。

    ちなみに、その人は、同じ会社で違う仕事をしている人なので、
    毎日、顔を合わせます。

    だから、殴られた後は、怖くて、その人を見たくありません。

    避けようとしている行動まで、気付かれて、攻め立てられるのです。

    でも、仕事を変わりたくないので、毎日が怖くて仕方ありません。

    会社の他の人たちには、全く気付かれていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/29 21:39

A 回答 (7件)

あの・・・警察へ。

。。
被害届のレベルです。。

支配=その人の本性です。
早めの被害届で、新しい人生を願っております。m(_ _)m
    • good
    • 0

>ちなみに、その人は、同じ会社で違う仕事をしている人なので、毎日、顔を合わせます。



会社と警察に言って、その人を処罰してもらえばいいと思います。

あと、タイトルの「彼氏でもないのに、、」とありますが、彼氏だったとしてもそういうのはNGでしょう。
    • good
    • 0

>彼氏でもない人に、殴られました。

縁を切ったほうがいいですか?

 病院に行き治療してもらい
診断書を書いてもらい 警察に通報
    • good
    • 1

絶対縁を切っほーがいいです


殺されてしまうかも知れません
ほんとにしょうもない男ですよ
    • good
    • 1

殺される前に、縁を切る。


それだけ、です。
    • good
    • 1

殴った後の『もうしないから』って言葉ほど信用できないものは無いし、馬鹿につける薬もないですよ。

そのうち、『躾てやってる』とか言い出しますよ。暴力振るわれてるのに好意を持ってるのもどうかと思います。
縁切り出来ても、ストーカー化されない様に気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めは「好意」でしたが・・・
ほぼ『支配』の感覚です。

普段から、結構チェックされているので、ストーカーに近いような気がします。

お礼日時:2016/04/02 20:38

質問を読む限りかなり酷い人ですよ


ばか、死ねもダメだし、手をあげるとか人して最低でもっての他です
なぜ、そういう最低な人を好きになったのでしょう??
縁を切るも何も暴行ですので警察に相談したほうがいいのでは
それくらい酷い行為なのに、なぜあなたは、のほほんと質問しているのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕に黒いアザが出来た時に、私から連絡をしないようにしました。
そうしたら、相手から「もう酷い事しないから」と連絡があったので
それを信じていました。
しばらくは、穏やかな日々だったのですが、
先日、逆鱗にふれて、また殴られたのです。

お礼日時:2016/03/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!