アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7 liveメールにホットメールの設定(outlook.jp)ホットメールに受信時、件名と添付ファイル名が、文字化け します。
解消方法 具体的に教えてください。

A 回答 (2件)

今まで経験したことのない現象なので興味がありました。

情報ありがとうございます。お役に立たず申し訳有りません。私は機種W--8.1を使用しております。ありがとうございました。
    • 0

お時間の空いた時もう少し詳しく教えてください。

①ホットメール(outlook.jp)Microsofft Outook以外のものですか。②添付されているファイルは個人作成したものなのかWebからのものなのか ③文字化け現象症状の詳細を ④PCの機種 (XP) (Vista)(windwse8)等を
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
①ホットメール(outlook.jp)Microsofft Outook以外のものですか。
ホットメールで受信したもののみ
②添付されているファイルは個人作成したものなのかWebからのものなのか
 個人作成した分
③文字化け現象症状の詳細を
wordの添付ファイルの名前
人と人との助け合いについて思うこと 600字・50分 → l‚Ɛl‚Ƃ̏•‚¯‡‚¢‚ɂ‚¢‚ÄŽv‚¤‚±‚Æ ‚U‚O‚OŽšE‚T‚O•ª

④PCの機種 (XP) (Vista)(windwse8)等を
  OSは、windows7です。メールソフトは、LIVEメール2012です。