アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近








お酒のチューハイをカン半分ぐらい飲んだぐらいで
胸のドキドキすると言うか
普段、皆さん心臓の動きって気にならないじゃないですか?
けど、物凄く脈打ってるのが分かる感じで。

今まで、お酒飲んでそんな事なった事ないのに
4日前から毎日、チューハイ缶の半分ぐらいを飲んだ頃から心臓の脈が打つ感覚が感じ
胸のドキドキ感が止まらないです。

お水飲んだら少し楽になります(^◇^;)


何かアルコールが関係あるんでしょうか?
胸のドキドキが、酷すぎてたまに
それで気持ち悪くなる時があります(-。-;


ちなみに、宅飲みなのでまったく体は動いてません。

A 回答 (1件)

分かります。

私も、呑んでて顔が赤くなり腕を触ると脈が早くなってることがあります。お酒が弱いからなのかと勝手に判断しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!