プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で急展開があり、知り合って早々に結婚を前提に付き合ってと言われた男性がいます。
つい最近出会ったのに、仕事が一区切りつく夏から一緒に暮らしたいと言います。
そして私は親にも筋を通したいので、同棲の前に入籍だよ、というとそれで良いとのこと。
前向きに考えているそうです。
まぁ体育会系の男性ではありますが、まだ知り合って間もないのに体の関係を持ちたいというし
できちゃった結婚もいいね、とか訳の解らないことを言います。私はまだ彼を本当に好きかわからないし、すぐに体の関係を持つことは嫌で、できちゃった結婚など在り得ないと伝えたら、それも解った。子作りは入籍後な、と言っています。
たぶん彼の中で、今が結婚したいタイミングなのだと思います。彼の頭の中で私と結婚するという話は現実的に進んでいるようですが、、、

結婚したい 
と思う女性にがつがつ体の関係を求めたら振られないだろうか?と思ったりしないんでしょうか?

A 回答 (3件)

シンプル・イズ・ベスト。


単純明快を良しとす。

体育会系でしょ。
攻めか守りかの二者択一ですよ。
状況は瞬時に変わるんです。

「さりげなく」とか「様子をうかがいながら」というようなことはイライラするだけ、という人だと思います。

あなたと出会ってピピッと来たのでしょう。
その人にとっては攻めるときなのですね。

誰にでもがつがつ体の関係を求めるわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ来た波に乗ろうかな、、

お礼日時:2016/04/02 04:47

嘘がないかただのバカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ素直ではありますな、、それが彼の良いところですから(笑)

お礼日時:2016/04/01 23:16

結婚をちらつかせる遊び人の可能性はないですか?


彼が本当に真剣な人ならセックスを「契りの結び」と捉えているんだと思います。
体育会系の人ならどちらかと言えば当たって砕けろ!系でフラれないだろうか?とかは思わないと思います。
まあ相手の土俵でなく上手くあなたの土俵の上に相手を引き摺り込んで相撲を取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう遊んだからいい、家庭に収まりたい
って言っています。遊びじゃないかはまだ確認中ですね、、

お礼日時:2016/04/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!