アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月いっぱいで家を出るのですが、大東さんに電話を掛けたところ、半年未満の退居なら約5万、クリーニング代で約5万?ぐらいの金額を請求されました。最初の初期費用でクリーニング代など支払ったのですが、サービス期間で初期費用を安くしてもらいました。それでもクリーニング代も支払っているのに請求されるのは、おかしくないですか?納得いかなくて誰かわかる方教えて下さい!!
半年未満の退居時の説明もされてなくて、聞いてみると契約書に書いてあると言われたのでそこは、支払うつもりですけどクリーニング代は、支払わなきゃいけないのでしょうか...

A 回答 (1件)

入居の際、自分の負担でクリーニングしたのに、退去時にまたクリーニング代を支払うのはおかしくないか?

って質問ですかね?

2重払いだと感じます。
退去後のクリーニング費用は、次の入居者が負担するのが当たり前だと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですよね。急にそんなことゆわれてびっくりしました。言ってみます!