アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミス・タイプ究極割りと難しいと思うんですがどうでしょう?

私は神化アポロ、神化モーツァルト、神化モーツァルト、フレ枠神化コルセアでないと勝てません(-_-;)

質問者からの補足コメント

  • 今度はソロでお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/02 22:26

A 回答 (15件中1~10件)

配布or降臨キャラで固めるとかなり辛いですね…


この編成で辛いのはほぼボスのラストゲージだと思います。ほかのゲージでは雑魚処理しておけばそのうちボスの体力も削れてますが、ラストはかなり体力あるので、即死食らって………ですね。なので、蘇生直後はぷよに専念、次のターンでぷよが残っていてもボスを狙う、の繰り返しがよさそう?
ターン調整して、ボス狙いのターンに魔利支天かクシナダ(反射キャラ)が来るように調整すれば即死まで倒し切れます。

ツクヨミ、ドラゾンビ、魔利支天(orクシ)、フレンド
フレンドに桜かパールがいれば割と安定します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆絶・超絶なしの降臨キャラでの攻略を目指してみようと思います。
長い道のりになりそうです。

お礼日時:2016/04/03 07:46

雑魚処理だけしていれば勝手にボスは飛びますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか分かる気がします。

お礼日時:2016/04/03 21:44

ドラゾンビ、徳川家康、鞍馬天狗、ダルタニャン(フレ)



かなり無理のあるPTでいけました。(雑魚一撃は厳しいので、通常は往復狙い、一撃残りのを友情で後処理できたらラッキー。更に蔵馬のSS攻撃力UPを待つと・・)
ダルタニャンのヒーリングウォールでかなり助かりました。
家康のSSは使えないです。(使う間がないし、ダメージも出ない。他に貫通で地雷対処できるの持ってないの使った)
鞍馬のターンが本当に厳しいですが、他に貫通地雷もってない。
ひたすら復活する雑魚を処理して地味にダメージ与えてく戦法で長期戦に、こらえてこらえて倒せました。
とにかく全部貫通で、何かHP回復を出来るキャラ含めれば、雑魚処理してくだけでなんとかなるかもしれません。
反射は入れないほうが良いと思う。処理できないターンが出来るとかなり雑魚のホーミング攻撃がヤバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

徳川家康のストライクショットは必ずボスのみの時に使うがベスト

お礼日時:2016/04/03 12:13

私、初見に弱い男なので、只今5連敗中です!なかなか、勝てません!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

追い詰められると独り言が増える気がします。

お礼日時:2016/04/03 07:47

こんばんは。



確かに、ザコ、ボス共に攻撃力高く、友情ロックでほぼ確実にこちらの火力を落としてきますからね…

全員飛行またはスイーパーで固めて、貫通キャラは多目にするのが編成の基本。

反射キャラもいるとボスとぷよの間でかんかん狙える場面があるので1、2人はありだと思いました。

ハート運と友情ロック運に助けられましたが、
神化バステト(運極)、神化アポロ、獣神ワールド、助っ人に神化ダルタニャンで、
とにかく追従貫通弾を引っ張りながら攻撃していくことで勝てました。

確かに無課金攻略は難しそうです。
ガチャキャラ込みでのソロ周回も、飛行またはスイーパーが助っ人枠から切れたら一気に難易度上がりそうなので安定しないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからの楽しみが増えたという事と受け止めます。

お礼日時:2016/04/03 07:43

初見の時は超火力の地雷でまけましたが(対策してなかった)


2回目で勝てましたパーティーが
ドラゾンビ×3

です、ツクヨミのハートありバージョンってゆう印象ですね
とにかくボスは無視して雑魚を倒す、あと
俺が勝ったパーティーが火力不足なので
友情ロックは地味に痛いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜のSSで上がった攻撃力ないとボスへのダメージ量が悪い印象。

お礼日時:2016/04/03 07:41

運枠ツクヨミ(もしくはドラゾンビでも可)神化モーツァルト、神化ガブ、フレはダルニャン、モーツァルト、ワールド、神化ガブなど。


まず負けません。

ツクヨミは光プヨ以外はワンパン出来ません。

モーツァルトは光プヨ以外はワンパン可能(光もワクワク次第で可能)

神化ガブは火プヨ以外はワンパン可能。

いずれも地雷持ちながらでしたらワンパンできます。
とりあえずプヨワンパンでツクヨミのイメージで戦えば負けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツクヨミよりたちが悪いクエストやな。

お礼日時:2016/04/03 07:38

ドラゾンビ、神化アポロ、ツクヨミ、進化天草でなんとか…(^_^;


ドラゾンビ、ぷにぷにをワンパン出来ないのが辛いですよねorz
    • good
    • 1

チェリーウィンガー、ギムレット、シンデレラ、ワールドで行ってボス1面で負けましたね。


貫通の撃種加撃の実は必須かもしれません…せめて制限雑魚がワンパンで落ちれば…って思っても、属性もバラけてますしね…
ちなみに、僕のパーティは有効な実はつけていませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP少ないっすね。

お礼日時:2016/04/03 07:35

ドラゾンビ,神化アポロ,パール神化,フレ枠ウォッカ…ドラちゃん2体入るとホーミングがキツかった(;^_^Aなんか毘沙門思い出します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!