アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

質問させてもらいます。
プレイ日数150日少々の無課金ストライカーです。
今年に入ってからイザナミや
阿修羅、ツクヨミ、クシナダを
げきはしてきましたが、それ以外超絶がクリアできません。

以下が自分の持ちキャラです。
イザナミ要員 クイバタ、ロミオ
阿修羅要員 カイ、謙信
毘沙門天要員 ガブリエル、進化ギムレット、木ノエル
ツクヨミ要員 ドラゾンビ、クレオパトラ、進化ゴースト
クシナダ要員 イザナミ、服部半蔵
ヤマタケ要員 ガブリエル、神化スノーマン
摩利支天要員? 神化ドン・キホーテ、桜

汎用 アーサー×2
獣神化待ち アグナックス

育成候補
イザナミ(ストック3体)、ツクヨミ(ストック3体)
佐々木小次郎、関羽(神化素材無し)、
赤穂浪士、ポルターガイスト、ナッシュ、紀伊、ガーゴイル、スルト、雲母大佐

未だにクリア経験ある超絶も
安定して勝てていないので、キャラを
補強したいです。
今いるキャラ以外にもいたら便利な降臨キャラなども、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします
長文sry

質問者からの補足コメント

  • 超絶で、面子が足りない所には、
    基本的にアーサーを当てています

      補足日時:2016/04/03 17:21

A 回答 (4件)

イザナミと阿修羅に一体ずつ足りないので


イザナミに紀伊
阿修羅に関羽神化をおすすめします
関羽は頑張って素材集めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体足りないのはアーサーで補強しています。
アドバイスありがとうございます!
関羽は張角のクエがクリア出来ず、毎回降臨する度に泣いています(;ω;*)

お礼日時:2016/04/03 16:59

ごめんなさい。

張角ワープ対策のが重要ですね。
イザナミ使えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イザナミ、服部半蔵とツクヨミとかのアンチワープで対応してますが、
最後の最後でよく負けます(´・ω・`)

アドバイスありがとうございます!
頑張ります(๑╹∀╹๑)

お礼日時:2016/04/03 17:31

張角はこないだ来てましたが、ワープ、地雷(特に地雷)を対策した方がよさげです。


アグナックス持ってるなら使うといいと思います。

阿修羅は神化沖田も使えます。
自分は獣神化スサノオ、神化アトランティス、神化沖田を使ってます。まだ安定しませんが。。

ヤマタケにアーサーを使うのもいいみたいですよ。
クシナダは、自分ならイザナミ艦隊使いますかね。。自分はイザナミ2、神化ルシファー、フレンド坂本で安定しています。

ここに書いてないけど、イザナギがワープ対策できていたらかなり楽に勝てますよ!
自分は神化ルシファー、神化劉備、進化だっき、フレンドアンチワープキャラか、神化ルシファーで周回しています。

自分は下手くそなので、あまりいいアドバイスできませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ヤマタケ:バジリスク(実証済)


イザナギ:ザンギエフ(実証済)
イザナミ:進化平清盛、神化クラーケン(実証済)
クシナダ:神化ハート、進化雲母、神化ワイアット(実証済)
阿修羅:神化カイ、進化ドラキュラ、進化ルイ13世(実証済)フレ枠反射限定
摩利支天:ドラゾンビ(実証済、
壁を利用する)
不動明王:アグナックス、ドラゾンビ(実証済)
イザナミ零:進化小次郎、進化桜、(実証済)
ツクヨミ:神化ロミオ

今思い付いたの書き出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
佐々木小次郎も進化にするか神化にするか悩みどころなんですよね(´・ω・`)

お礼日時:2016/04/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!