プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインに知らない女の人から追加がきました
無視しとけばよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分もありました!


自分は無視しましたね!
もし知り合いなら、何かしらLINEで追加したけど届いてる?とか来るはずなので!
自分はブロックもせず置いてました!1週間たってもなにもなかったらブロックしてもいいかと!
    • good
    • 1

自分も2回ぐらいありました 危ない事があると思うのでやめといたほうがいいと思います 私も無視しましたよ

    • good
    • 0

無視したほうがいいです。



私も、以前、知らない女性からラインの追加ありました。

無視しました。
それに、本当に女性かどうか
わからないと思います。
女性を装って男性が追加することがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!