アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は恋活・婚活を数年続けてきた。

全くうまくいかなかった。時間と金を浪費してきた。
あらゆるものを試したが、すべて見た目と年収(ブランド価値のある職業)等で選ばれる。

クソ女共は、自分を書類審査で落としてきた。

たまに会ってくれる女は、ネットワークビジネスや自己啓発など違う目的で擦り寄ってくる。

合コンでも先日のように、会ってしばらくLINE続いたが、

「私人見知りなんです」「休日は携帯に出ないんです~」「二人で会うと緊張しちゃうんで、複数ならいいです」

複数で会うようにセッティングしたが、音信不通…

あらゆる手段はすべて、※ただしイケメンに限る
イケメンや金持ち以外は女を手に入れることはできない。金払って風俗いくか、二次元にはまるか…

もしくは大企業に入って社内恋愛か、ハイスペックな先輩や同僚に合コンに呼んでもらう…

三高時代が崩れたとはいえ、結局は崩れていない。高学歴はあやしいところではあるが、高学歴でなければ、社内恋愛できるような会社にも入れないし、ハイスペックな先輩もいない。

アメリカのウォール街の1%の勝ち組が99%の負け組の上に立って富を独占し、アラブの国のように王族が女を独占し、庶民はテロリストになるしかない。「殉教すれば幸せになれる」とささやかれて…

今の婚活・恋活社会は格差社会の象徴なのだ。

若い女共で、「彼氏いらない」と言ってる女が多い。

裏で不倫してるか、イケメン、金持ち以外はお断り。
もしくは、男女同権などという日教組の洗脳の成果なのか…

A 回答 (4件)

まぁ、ここでそういうこと書いてるようではいつまでたってもお相手は見つからないと思います。


まずはそういう自分を変えてみてはどうでしょう?

ボランティア活動に参加する
バンド組む
本を出す
政治家になる


何でもいいです。
何かを一生懸命やってる男性を好きになる女性は多いですよ♪
少なくともネットで愚痴ってるやつよりはw
    • good
    • 2

それがわかっただけでも、その経験は貴重だったのでは?


イケメンでないというのなら、金を稼げば良いということをあなた自身が知っているのですから、婚活は成功したようなもんですね。
    • good
    • 2

褒め言葉でも批判でもありませんが、あなたはとても思想がしっかりと堅いお方ですね。


失礼ですが、外見でも他の方々より自信がないのではないですか。
そのようなあなたでも結婚はできます。
数人、そういう例を知っているからです。
・外国人(中国人、台湾人、その他) 5名
・農家の養子になった 1名
皆40歳前後か、それ以上です。
周囲の人たちは、「えっ!あの人が結婚!?」
と驚かれていました。
    • good
    • 0

質問はなんやねん❗

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!